SSブログ

ラーメン食ってからチャリ散歩! [自転車]

 なんとなく、立川マシマシへ行こう!と思って調べるとやっている感じなので、開店時刻ぴったりに着いた。

 けどシャッターがしっかり下りていた。なんで?


 ってことで、近所の山岡家へ。

 期間限定の鬼煮干しラーメンを頼むことに。


IMG_5522.jpg


 880円。それに追加玉ねぎとコロチャーシューと半ライスも。計1230円

 あっさり煮干しで十分な感じもするけどね?w


 秋晴れで気温も下がって、清々しい空気なので、チャリで散歩。


IMG_5523.jpg


 サドルの締め付けが甘くて、前が上がってしまう。重心が後ろってことだし。

 幾度も直しながら、特に帰り道は止まって直しを繰り返して帰ってきた。w

 

IMG_5526.jpg


 自転車で来ているお爺さんが多数。w

 一人は来てすぐ丼もの?を食べ始め、独り言を言っていた。そして食べ終わったのか?すぐに帰っていったけどね???ゆっくりすればいいのに?


 おいらはのんびりベンチで寝転んでいた。途中からはイヤフォンを忘れたので、iPhoneからそのまま音楽を鳴らしていた。

 帰りは鳴らしっぱなしでサイクリングしてきた。


 

 仕事を止めたら、毎日がこんな感じなんだろうけどね?


 仕事は、Aは続きそうもないな?Yでも悪くない。夜勤にして週休3日ってプランもあるようだし。

 昨夜から、他にも応募をしてみた。まぁどこもダメそうな感じだけどね?年だからさ。

 あーあ。Aのままか?それとも、Eさんにお世話になるか?ドライバーが一番気楽なんじゃないのかな?



 今日は休みだから、後はのんびりするつもり。

 明け方にはFOMCあとのお祭り?を見たいけどね。爆上祭りね!!!w






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。