SSブログ

時計合わせ、ツカレタ! [みだしなみ]

 30分以上も使った?もっと??? 

 使っていなかった腕時計の時刻を合わせようとして、奮闘。


 マニュアルを探すも、時計の品番が???

 シチズンのサイトへ行き、検索するも出てこないし???

 似たようなイメージの機種を開いて、なんとかしてみたけど、それも上手くいかない。

 あああ困った。


 マニュアルを見ていると、オールリセットという初期化の方法が見えた。

 オールリセットをしてみることに!!!


 マニュアル通りに初期化してくれた!かな?w


tokei reset.jpg


 ってことで、電波時計だけど、手動で時刻合わせをしてみた。世界40数カ国の年がプリセットされているんだけど、それをTYOに合わせるのが面倒!?w 複数としじゃなくて、TYOだけで良いんだけどさ。www

 苦戦しつつも、マニュアル通りに時刻合わせをしてみた。

 さっきは、デジタル表示のところはTYOだけど、針の時刻が違っていたからねえ。

 でも、漸くデジタルと針のアナログが一致してくれた。w あああ面倒な高機能な時計だな。w



 電池さえあれば、自動で電波受信を深夜にしてくれて補正してくれるらしいんだけどね?

 お願いしますよ!




 使ってあげてないと、こういう感じで、元に戻すなりしてあげないといけないんだよね。






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。