SSブログ

街をぶらぶら、吞みすぎだろう!? (-_-) [みだしなみ]

 昨日は午後から、大宮へ。行きの電車の中から、大混雑。着いても駅ナカは大混雑、階段降りてからの駅ソトも大混雑。3連休だしね。


 おいらはをぶらぶら、そしてんだくれることにしていたけどね。w


 まずは2銀行のATMで記帳してから、脇目をふっていたけど、南銀の磯丸水産へ。w


2022-10-08 14.26.42.jpg


2022-10-08 14.42.02.jpg


 こんな感じで焼き物のお通しから、ホンビノス貝それにホッキ貝も焼き初めて、ウーロンハイでね。計3杯。(^^)/


2022-10-08 14.37.08.jpg


 鰻の蒲焼きも。ご飯はダメだしさ。鰻はまずまず。


 鮑の刺身がオススメって黒板に書いてあったので、頼むも入荷してないって。じゃあ書いておくなよ!いや消しておけよ!って感じだね。だから、刺身3点盛りを頼んだけど。。。イマイチ。w

 あさりの酒蒸しが以前あったのに、それが無くなってあさりラーメンになっていた。残念、麺もダメなんだよ。(T_T)

 お高くて5千円弱。


 ちょい酔いでまたぶらぶらすることに。

 パチンコ店に入って、やるも全くだめ!3千円負けて終了!ここも混んでいて、音が五月蠅くてだめ。FXの3千円勝ちの方が容易だな。3千円負けもなかなか無いしさ。でもFXのハードル高いかな?同じゲームなのにね?どうだろう?


 また吞みに、焼き肉ライクへ。photoはなし。西口の方は2度ほど行ったことあるけど、東口の方は初めて。

 注文の仕方、メニュー、注文品を引き取りに行くとか、会計方法とか、DXしていたなぁ。まぁサービス低下ってこと?なんだろうけどね。効率化のためにね。まぁ1人でもホールスタッフ減らせられれば、DX化なんぞは安いものだし、そこそこ長続き出来るしね。

 でも、狭いし、安かろう、不味かろうだね。忙しないしさ!!一番安い肉と一番高い和牛とを比較出来るように注文したけど、どっちもどっちだね。w 

 ウーロンハイを1杯吞んで、2千円弱。

 5千円支払って、ちゃんとした店へ行った方が良いなぁ。おいらはさ。ないしは牛丼で済ますかな?w カルビ丼とかの方が美味くない?焼き肉定食とか?ポン酢が良いでしょう?w

 

2022-10-08 15.57.30.jpg


 次は、外のメニューサンプルに惹かれて、ここへね。

 テーブルにしたけど、大声でしゃべり捲る下品な淑女が目の前で、辟易。ここでも五月蠅い!拡声器つけていると思った!w そういう話の内容じゃ無いのにさ。五月蠅すぎて、聞きたくないのに、内容も理解出来ちゃう!w

 ゆっくりしたかったけど、1杯でお終いにした。


2022-10-08 16.02.20.jpg


 こんなの頼んでいたから、2杯吞みたかったんだけどさ。海老フライもハンバーグもとっても美味かった!けど・・・。それほど、五月蠅い。イヤフォンして音楽鳴らしていてもさ。(>_<)

 1500円弱。


 さらに街をぶらぶらして、帰途へ。駅の棚からタウンワークをいつもように取って、電車の中で見ることに。



 帰り道のスーパーで豚汁の具材を買って帰ることに。吞むと飲みたくなるでしょ?スープとかラーメンとか、ね。麺はだめだから味噌汁にした。

 1600円だったけど、お買い物交換券が出てきた。500円分ね。次回使える。




 30分で行ける街ぶらだったけど、人混みはやはりダメだな。w

 計1.3諭吉くらいを納めました。



 今のFXの含み益と一緒だね。w 先に使ッチャッタ?w 明日利確しないと!!それともロングするか?




共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。