SSブログ

プロの栄養管理された食事を購入 [食事]

 この前、ネット広告でふと見たプロの栄養士さんが考えてくれた食事を冷凍で送ってきてくれるというサービス。安くはない!けど、試しに買ってみた。1万円弱で14食が冷凍で送られてきた。

 糖質量を考えなくても、考えてくれたものだからね。糖質量15g以下らしい。カロリーも240kcalって少ないな。w 塩分も2gだって。

 でもたぶん少ないんだろうけどさ。w まぁ痩せよ、食うなということか?w


 早速ひとつ、チン!してみた。1000wで3分。


2022-10-27 12.15.40.jpg


 メニューはいろいろあるので、選べるけどね。


2022-10-27 12.22.35.jpg


 これにしてみた。


 まぁ美味しいよね。でも少ないな。w 塩分少なめにするためにか?酸っぱさがあるな?

 仕事してない日は特に、1食これだけにしないといけないね。



 いろいろと買ってきて、自分で調理したりして、食うよりも、安いかもね?どうだろうか?楽だしさ。


 併用することになるのかな?








共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。