SSブログ

制限食が制限できない??w [健康]

 糖質制限の食事を冷凍で送ってきてくれるというサービスを試してみて早速昨日送られてきたけど、実食!試してみたよ。

 美味しいんだよね。量は少ないけど。糖質15g以下、カロリー250Kcal以下、塩分2g以下だからねえ。

 

 今日は休みだから、ブランチとして食べてみた。


 エビカツとハンバーグがメイン。それに副菜が3品。野菜類だね。

 休みだから、糖質0ビール500mlを一緒にね。120kcal。

 共に、うーーん美味い!あっという間に無くなった。


 糖質ほぼ0で血糖値を下げてくれる?サバ缶も1個開けた。250kcal


 これで満足できていれば良いんだろうけど、ブランチゆえ? もう1個電子レンジでチン!してみることにした。今度は麻婆豆腐だった。

 けどこれは麻婆じゃないな?鶏ひき肉と豆腐の和え物だな。w 辛味なし!だしね。

 でも一緒にビールをもう1本開けてしまった。(*´ω`*)


 ここまでで、カロリーは計1000Kcalだ。


 家にあるタニタの体重計に乗ると、高機能だからいろんな数字が出てくるけど、興味を持っているのは2つ。1日の基礎代謝量=Kcalと体内年齢だ。

 基礎代謝量は1900−−2050と出てくる。そこまで食っても良いってこと?そこまで食わないと痩せるよ!ってことね。w

 体内年齢は、マイナス10歳以上にも。45--49歳だ。マジ?


 今日は基礎代謝量の半分をもう食ってしまった。制限食なのにさ。Wはマズかったか?w


 まあおやつも食わないし、晩まで食わないけどね。w

 晩にどれだけ食うか?ってこと次第だな。


 今日の制限食はさ。w



 自転車で散歩してくることで、基礎代謝量にプラスになるしね、行くべえ〜〜〜!



Screenshot 2022-10-28 11.57.09.png

@4000円のを80人に差し入れだって。32万円。凄いねえ。


重箱に盛ったご飯に、甘辛のタレをかけたウナギの蒲焼をのせるレシピの鰻重は、たんぱく質・ビタミン・ミネラルを豊富に含み、炭水化物と脂質の割合やカロリーが高い食べ物。

うな重のカロリーは、1人前あたり922kcal。

うち、うなぎだけなら440kcal。糖質はほぼなし。ご飯が高い。カロリーも糖質も。





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。