SSブログ

知らぬ間に、新車! [クルマ]

 愚妻が外出から戻ってきて2F へ。

 これ引取って来たよ!って。パンフレットを見せた。


 ん?

 外を見ると、これが駐めてあった。w


IMG_6140.jpeg


 一回り乗せてくれ!ってコンビニへ行ってきた。遠くの。w


IMG_6141.jpeg


 ホンダのヴェゼルのガソリン車FF。HVにしておけば良かったのに?でも納期がねえ???

 まぁ半年前くらいに相談はあったけどね。まだ早い!と言っておいたけど。w

 でも、たぶん発注していたのか???


IMG_6139.jpeg


 前のスパイクとそんなに変わらない感じ?サイズも走りも。慣性が弱くなった感じかもね?アクセル戻してもスーーっと走る!って感じが以前はあったけど。

 ホンダらしい走りがイマイチかもね?1500ccだからか?

 HVはそれにパワーを追加するからね。やっぱHVの方良かったかもね?



 でも、やっぱり新車は良いよね。ニオイもなにもすべてがさ。w 使い勝手や表示系は、良くなっているね。





共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。