SSブログ

たいぶ空いたけど、仕事してます [食事]

 毎日早起き、5:15起床で5時半過ぎには出発。6:15からのタイムカード打刻。終わるのは19時~19時半くらいだ。帰ってこれるのは20時~20時半。15時間も費やしている。

 まだまだ寒いよね。これからか?w -5℃ってのをphotoしたけどね。w


 毎日仕事しています。

 研修期間?のようなものが終わり?次週からはひとりでやって!ってことらしい?けど、どうにかなるでしょう?

 ひとりの方が気楽だしね。わからないことはスマホで聞けば良いだろうしさ。

 そもそも、マニュアルをちゃんと作っておけば良いのに、そんなことが出来ない人々。だから口頭伝承だし、指導のはずなのに、他の人はどうしていた?どう言ってる?って質問ばかりなんだよね。知識や経験が蓄積できないだろう?


 今日は休み。週6での仕事だから、日曜日が大事。w 週5でも良いんだけどね。しんどくなってきたら、改めて貰おう。


 昨夜は仕事終わりに街中温泉へ。まともなところへ。そしてマッサージを受けてきた。好みのお母さんって感じの女性にやって貰った。

 あちこちガチガチでしょう?

 凄い凄いガチガチですね!

って会話。w

 乗ったり降りたり、座ったり歩いたりと、大変だからね。


 その後くら寿司行ってきた。久しぶりに喰っちゃったけど、大丈夫かな?


 玉子サンドは血糖値を上げないということyoutubeで視て、昨日ランチで喰ったけど、コーヒーと一緒に美味かったねえ。www 


 今月は医者にも行けないかも知れないから、余計にシビアにしないといけないかも知れないね?

 目指せ寛解!だしね。



 だけど、今日はストレス発散のためにも、街へ行こうと思っているけどね。

 吞みまくるか? (^o^)




2023-01-10 12.34.06.jpg

ランチだけは、ご飯OKに勝手にしている。こんな日替わり定食600円也。




共通テーマ:仕事
2023の目標mini旅行かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。