SSブログ

寒いねえ北風がさ、ってことでしゃぶしてきた!w [食事]

 今日は休み、のんびりしている。けどいねえ。連日。

 一昨日・昨日の仕事は、気温は上がっているはずなんだけど、北風が冷たくて、ウインドブレーカーじゃないと辛かった。車の中に入ると暖かいんだけどね、外に出ると寒くてさ。仕事をすると、汗だくなんだけどね。

 今日も一緒な感じだよね。日差しはあるけど、出ると寒い寒い!特に手が悴んじゃうからねえ。手袋必須。

 

 寒い故、仕事終わりには、岩盤浴へ行くか?しゃぶしゃぶへ行くか?迷ったけど、内側から温まるしゃぶにしてみた。w しゃぶ葉でね。


IMG_6449.jpeg


 60歳以上の価格設定というのがあった。そんなお年頃なんです!w


スクリーンショット 2023-02-15 14.35.38.jpeg


 まぁ300円引きなだけだけどね。w


IMG_6452.jpeg


 たしかに温まったけどね。w


IMG_6455.jpeg



 理想的には岩盤浴行って、しゃぶとかやきにくとか糖質制限食するってことだね。

 昨日は家風呂で温まったけどね。


 今日は休み、外行って髪の毛切って呑みにでもと思ったけど、もう家呑み中。夕方髪の毛を切りに行くかもね?

 クルマで行くんだけど、でも寒いしねえ。w 家に籠もって完全休養のほうが良いかもね?


 明日以降は3日連続での仕事。土曜日はぐるぐる目まぐるしいから、仕事終わりには、理想的な感じで、街ナカ温泉で岩盤浴してマッサージしてもらって、焼肉かな?www

 寒いと、余計に腰や背中に疲れがたまるからね!(;_;)



 

IMG_6458.jpeg

今日はこんな感じで料理して、昼呑み中。もう出かけられないな。w 豚リブロース&アスパラ、にんにく、青唐辛子。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。