SSブログ

なんか?ワンパターン? [楽しみ]

2023-02-16 20.59.20.jpg


 しゃぶ葉に行った翌々日には、またしゃぶ葉に行ってきた。w 寒かったからね。w 別の店舗だけど。

 まぁ空腹に耐えかねて、ついつい記憶の新しいところに行った!?って感じかな?


 じゃあ他のところにもってことで考えて、自宅の近所の焼き肉屋さんにも行ったけどね。仕事終わりの空腹に耐えかねて。w 馴染みのところが良いね。


2023-02-21 20.14.56.jpg


 意識をして、野菜を食うべし!ってことで、野菜もりもり、いろいろと喰ったよ。w


2023-02-21 20.14.39.jpg


 焼き野菜は良いよね。


2023-02-21 20.35.12.jpg


 でも焼肉もしっかりと。w


2023-02-21 20.49.34.jpg


 ご飯と野菜スープで締めちゃった。ご飯は余計だったかも?(^^;)


2023-02-19 18.58.50.jpg


 帰って来ると、家前を通過したクルマが。焼き芋屋さんだ。冬になると出没するな。


 休みになると、毎日乗って行くクルマを洗いたくなってくる。毎日往復だから、荒天もあって、汚れてくるからね。


2023-02-19 16.41.01.jpg


 洗車コースも熟知してきたぞ。なんとかワックスとホイール洗車で1200円のね。LSはブレーキダストが溜まっちゃうんだよね。ホイールにさ。それを少しでも緩和出来ればありがたいからね。



 昨日は髪の毛を切りに行って、帰りに日本一で焼き鳥を買って帰ってきた。クルマの中でつまみ食いをして終了。(>_<)


2023-02-23 15.42.27.jpg


 だから今日はその倍以上の量を購入して、自宅でチンしてからも喰えている。w

 これとビールがささやかな楽しみだね。




 なんか、いろいろとワンパターンだけどね。


 土曜日の夜はサウナとマッサージだしさ。w





共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。