SSブログ

またとんかつを! [食事]

 2ヶ月間ぐるぐる回った最後に出てきたところにある      とんかつ屋さんへ、やはり行ってみたくて、わざわざ今日行ってきた。片道20kmくらいだけどね。


IMG_6500.jpeg

ランチは安めのものが揃えてあった。1000円ポッキリね。


IMG_6501.jpeg

時間がかかるって言われたけど、こっちにしてみた。&ヒレのね。


IMG_6502.jpeg

10ー15分で出て来たかな。


IMG_6503.jpeg


 

 帰りには、身体がボロボロなので、マッサージを受けて帰ってきたけどさ。りらくるで。スマホで予約出来るのが楽だからね。


 クルマもボロボロなので、photoしてクルマやさんへ見積もりをお願いした。すぐ返信あったけど、5.5諭吉もかかる。近所の修理工場にも見積もりをお願いすると、一緒かちょい高い。どうしよう? 4,5日はかかるだろうから、次の仕事のことを考えつつ、タイミングを検討しないとね。



 次の仕事については、既に内定を貰っていたところへ電話してみたけど、まだ返事がないな???

 TAXIに乗ることに。老人になるとする仕事って感じだな?www クルマが好きなら良いかもね。乗ってくれる人も老人だからさ。もう自転車は乗れないし、荷物があるとバスも乗れないって感じのね。

 65歳くらいまでの仕事、最後の仕事だね。もう落ち着かないと、稼げもしないよね? クルマの修理代も稼がないと!(*´ω`*)







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。