SSブログ

下げ止まり?麺にも行ってきたけど [健康]

 ちょっと早いけど、医者へ行ってきた。糖尿病の毎月の検診ね。

 結果は、悪くないけど、ちょっと悪化。0.1ね。6.8>>6.9に。

 だから、先生曰く下げ止まりか?って。でも悪くはないよ!って。

 まだまだ下げないといけないよね。

 でも、ちょっと糖質食いすぎたよな!?そんな結果だ。


 ってことで、投薬してもらって、帰ってきた。あとで薬局行かないと。

 

 ブラックからの解放!ってこともあるし、お医者へ行ったあとは恒例の解放なので、麺にも行ってきたけど、


IMG_6505.jpeg

うどんは延びてるし、おにぎりは美味くないし、天ぷらは冷たくて固まってるし。。。


 美味くなかったなぁ。雰囲気も悪いし、もう行かない。w ちなみに2度めだったけど。改悪!


 口直しに、久しぶりに山岡家にも寄って、朝ラーしてきた。


IMG_6506.jpeg 510円


IMG_6507.jpeg

海苔の上の梅肉が良いよね!


IMG_6508.jpeg


 糖質1日分摂っちゃったから、今日は節制しないとね!!


 (*´ω`*)


 




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。