SSブログ

シナリオが崩れた! [ばくち]

 昨夜も、3時過ぎまで眠れなかった。

 これじゃぁ、腰痛も治らないよねえ???

 だから今、腰痛ベルトをキツく締めて固定しているけどね。


 FXは、今朝7時には起きて、利確!と思っていたけど、早朝にUBSが買うことが決まったというニュースがあったようで、実際に起きた8時過ぎにはもう上がっていた。(^^;)  1諭吉が千円に。。。トホホ。その後も思うようになっていないし。。。(>_<)

 完全に、土日に勉強して考えたシナリオが崩れた!

 リスクオフからONに!?

 だから、混乱中。そして損失も。利益でウハウハの日のはずだったのに。。。


 今日は電話待ちでもある。

 メールでかも?


 と書いたら、電話がきた。w


 他からもあるだろうから、今日は家に居て、FXしつつ、待つってことだね。

 腰痛も治さねば。。。(^^;) 水泳でも行こうかな?用意はしてあるけどね。


2023-03-08 13.19.31.jpg



共通テーマ:旅行
なかなか上手くいかない??憤り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。