SSブログ

憤り! [仕事]

 昨夜も3時過ぎまで眠れなかった。FXの予想に釣られてやったけど、早まったなぁって感じでだめ。どうしよう!?そいつの予想は外れっぱなし?って話も。( ;∀;)

 

 今朝は、そんなことを一旦横において、面接に来いというので行ってきた。


 しかし、おっちゃんが出てきて、こいつバカ?と言わざるを得ない対応をされた。

 面接には至らない!って。

 面接に来ているし、面接に来てくださいと要請されたから来ているのに。

 何を考えているのか?あちこちと支離滅裂な話をした後に、面接には至らない!って。

 こんなバカが面接するというバカな会社にはこっちがお断りだ。

 免許証をコピーさせられたが、それを返してもらって、その場で破いて帰ってきた。w

 まぁ失礼な話と対応なので、それへの対抗措置だね。


 WBCは3:2で勝利し優勝したね。めでたしめでたし!



 一方おいらの仕事はどうなるのか?いろいろと応募するしかないな。応募しても返答さえもない会社もあるし。。。

 FXは?FOMCでの利上げか?サプライズの利上げなし?利下げか?それ次第なんだけど、ドル売りに向かって欲しいんだけどね。


 どうなるか?


s cake.jpg

久々にいちご食べた。美味しかった。


 帰宅したら、ケーキを買ってきていたようだ。

 あ、愚息の27歳の誕生日だったのを思い出した。

 ばばちゃんは赤飯まで炊いてくれていた。愚息の好物だからね。おいらも好物w。


 愚息もリモート勤務なので、在宅。一緒にケーキを食べた。



共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。