SSブログ

漸く片目開いたら、すぐに両目になった!けど、どうする? [仕事]

 今日も面接へ行ってきた。久しぶりの都内へ。w 予定を入れておいたものの最後の面接となった。徐々に絞り込んで決めていかないとね。内定貰わないといけないけどさ。( ;∀;)

 今日、都内の某所までは2時間弱と遠いし、小雨だったけど傘が見当たらなくてちょい濡れ、お話は長いし計3時間半の長丁場だし、最後にはお医者へ行ってこい!ってことで健診まであった。費用は会社持ち!もちろん。w

 どうなるかな?一応第一希望。今週中か?次週早々に返答があるかと?


 帰りにはYoutubeで見ていたお店へ、北千住まで行ってきた。千代田線で一本だけどね。30分くらいだったね。


 久しぶりにキリンにして、こんな天ぷらをね。


IMG_6555.jpeg

板わさも食べて、〆て2150円なり。


 そんなに感動はしなかったね。素人っぽいよね!?

 だからか?帰りにはこんなものも、寄ってしまった。w


IMG_6558.jpeg

鰻丼ダブルとお吸い物とおしんこのセット付きで。1320円なり。


 天ぷらにはご飯つけなかったからね。

 でも、すきっ腹にビールは結構が回ったなぁ。


IMG_6557.jpeg

ここでは呑まなかったけどね。いろいろあって、いい感じだけどね。



 北千住から上野へ戻って、290円のステーキをつまみにしてウーロン杯を!と思っていたけど、道を間違えて、撃沈。( ;∀;)

 電車に乗ることに急遽変更して、帰途へ。酔っぱらっていたしね。w



 家に戻ってきて、ゆっくりしていたら、FXが良い感じに。円高方面へね。w AM面接中も良い感じに動いてくれて取れたけどね。面接でいろいろ書かされている合間にチェックして利確もしておいた。w

 今、夜も良い感じに推移している。利確なんぞするのは勿体無いくらい?早すぎるかも知れないけどね、夜も利確をしておいた。また浮上してくる感じ?もしないでも無いからね。浮上してまたショート!仕込んでおきたいけどね。どうかな?


 夕方には、電話が3件続いてかかってきた。ホント次々と。w

 内定、ご縁なし、内定、だってさ。ご縁なしは意外感もあったけどね。面接官との話で良い感じでも、その奥の人の決定だろうからね。しょうがない。

 まぁ漸く片目が開いたし、両目も続いて開いたので、めでたしめでたしかな?


 決定は、今日の面接の結果、健診の結果でもあるかな?w それ待ち。今週末か次週に電話があろうかと?

 人生最後の就職になるからね。



 明日は、のんびりの予定。他の内定の電話もあるかも?

 泳ぎにでも行こうかな?



IMG_6554.jpeg

こんなジーンズ&スニーカーで、黒革のショルダーバックを持って行ってきた。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。