SSブログ

ブラックからのお給料は?ちゃんと振り込まれたか? [仕事]

 以前書いたけど、2月末で、余りにもブラックな会社・仕事なので辞めた。1月分の給料が支払われた2月25日、ぱっと見で少な!って感じ。給与明細を見ると、@違うし、控除も倍引かれているし、無茶苦茶!1月25日に交通費も無いし問い合わせて2月25日に支払いますってのもちゃんと入っていなかった。幾度も幾度も言わないと、こっちも給与計算をしないといけない会社ってのはだめでしょう!13時間拘束のブラック仕事だから余計にさ。


 2月28日まで仕事はしたのでそのお給料は3月25日に支給されるはず。3月25日は(土)なので、今日3月24日(金)に振り込まれるはず???どうかな?

 恐る恐るiPhoneのアプリで確認すると、振り込まれていた。ぱっと見、大きい違いは無いようだけどね???明細は送られてくるのか?


 ブラックからの逃避は、これで完了かな?www



 ブラックな割には、いっぱい長時間仕事していたけど、少ないけどね。w

 管理が杜撰すぎる会社だったなぁ。

 そこでは、仕事を続けたくなくなるよねえ!?やる気が起きない!




2023-03-04 21.40.51.jpg


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。