SSブログ

どうすべえ? [仕事]

 今も電話で催促が?来てよ!来てよ!ってね。

 あちこち面接に行って来たけど、結局希望は全然叶わない?

 条件の悪いところからの内定ばかりである。そこからの来てよ!の催促が。まぁあるだけましなんだけどね。ありがたい。

 こちらの希望叶わないすべての要因は、年齢のようだ?還暦!だぁ。

 そこから、体力や健康面を危惧され、さらに使いにくいということだろうと思う。

 昨今は、総合的に判断した結果・・・という枕詞で包み隠して、結局ダメ!という返答が返ってくる。どうにもならないよね?


 昨日は、FXで4諭吉ほど稼げた。ISMが弱かったので、そこから下へ。

 今朝からも、2時間くらいで1諭吉弱の稼ぎである。コツコツと積み上げている。同様に午後も夜も頑張ると、3諭吉くらいにはなるかな?

 そうなると、月50-70は稼げちゃうことになる。メインの仕事にしてもいいだろう?

 でも、ミスをすると、数十のロスを抱えることも。

 自力ではなく、相場の流れ次第だから、不安定極まりない。


 だから、ちゃんと仕事をした方が良いけどね。


 どうすべえ? (^^;)


 真面目に働きつつ、社保も加入させて貰って、合間にFXってのが良いのだろうけど、それも中途半端になる感じでもあるし。。。

 脚下照顧、自問自答の真っ最中だ!


IMG_6563.jpeg

桜も終わり、おいらの人生も終わりの段階だからねえ。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。