SSブログ

連日プール、ときどきゆで太郎 [運動]

 今日もプールへ行ってきた。ちょこっと水泳と水中歩行をね。腰痛対策!?泳いだ距離は、せいぜい300m?歩行は4往復くらい?200mだな。w 少ない!


IMG_6586.jpeg

吹き抜けで採光してあって、明るくて最高!w


 昨日もプールに行ってきた。いい天気で暖かかったからね。


 それと、どうすべえ?と書いていた就活にも終止符を打って次週月曜日から来い!ってことになったこともあって、まぁ吹っ切れたかな?いい加減な奴らも数社あったし、それもこっちからもう見放したよ!w


IMG_6587.jpeg


 2,3週間前からプールへ行こうと思って準備していたけど、まだ肌寒かったから中止していた。('◇')ゞ かばんにはパンツとか入れっぱなしだった。

 やっぱり行くと、気持ちがいい。身体のあちこち痛いけどね。あちこちの筋が固まっていて、伸びなくなってきたから、少しは伸ばせたかな?ストレッチしないとね。


IMG_6589.jpeg

ちょっと温かいジャグジー。ここに入っていると、眠くなっちゃうw


 3日前には、寒いので、街中温泉に行って、ちょっと筋を伸ばしていたけど、やはり運動には敵わないかな?運動しないとだめだね。

 

IMG_6588.jpeg


 ちょっとしか泳いでないくせに、腹は減るので、帰りにはゆで太郎へ寄って来た。


IMG_6590.jpeg


 豪華に?海老5本丼とおおもり+生卵ね。1010円。サービス券も使用。


IMG_6591.jpeg


IMG_6592.jpeg


 そんなに旨味がある海老では無いけどね。それが5本も!ってのは、どうかなぁ???w (^_^;) 舞茸天の方が良かったかな?


IMG_6593.jpeg


 生卵をよぉーくかき混ぜておいて、つゆを入れ、そこへそばをくぐらせて喰う!これが好きなんだよねえ!それにはゆで太郎のそばはまずまず美味い。


 かつてなら500円玉1個で立ち食いそばは喰えたけど、天玉そばとおいなりさん、とかね?今ではなんでも値上がりで、千円札の出番だよね。(T_T)

 だから、2月に貰ったゆで太郎のサービス券、使っているよ。毎回1枚使えて、1品貰えるからね。お客さんも少ないようだから、この販促は有効かも知れないね?

おいらは真に受けて利用してますよ!w  (^^)/

 だから、ときどきゆで太郎!ね。




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。