SSブログ

昨夜の騙し?そして今日の雇用統計は? [ばくち]

 今週は、FX三昧をしているけど、長時間見ながら、深夜まで眠い目をこすりながら、なかなか良い成績で推移できている。

 米国の雇用関係の発表が小さいものばかり毎晩あったけど、それが悪化していてインフレの沈静化が進んでいるので、ドル円は下げに動いている。それに乗って、いい感じで取れている。

 昨晩も雇用関係の発表で下げる?と思ったが(皆思っていたと思うが)、初動は下げたものの、すぐ反転上昇していった?なぜに?某youtuber投資家は、騙しの上げでしょう!?おかしな動きとしか思えない!と繰り返していたけどね。統計基準の変更があったようだ?なぜに?だから取り損ねた感じだったな。でもまぁ+!

 そして今日は雇用統計発表。某社長曰く、外為村のお祭り!って言っていたねえ。w 米国はイースターの連休だから祝日では無いけど休日のところが多くなり、市場も休場になるらしい。だから値動きが大きいので荒れるという。まぁどちらかに!

 下目線の予想が多いけど、おいらも下目線だ。昨夜の未決着の残りもあるし、もうちょっと高いところで仕込みつつあるけど、どうなるかな?逆行くと困るけどね。

  今週の雇用関係指標がほとんど下だったから、やはり下でしょうねえ?(^o^)


 今夜21:30に発表される。24時くらいまでは動くだろうねえ?



 今日は、朝からあちこちへ。まずはお医者。検査すると数値が悪化。5%くらいの悪化になっていた。けど血圧は安定しやや下がっているし、ちょっと食い過ぎたことと運動不足ってことをお話ししたら、じゃぁそれを改善しましょう!って。意識すべきことが明確なことが大事なようだ?

 その後髪の毛を切りに。だけど現金のみだった。途中まで並んだけど、いつも使えているSuicaとかが使えない?財布には現金が無いし、小銭だけ。だから並ぶのを止めてきた。1350円が無くてね。(^_^;)

 フランスパンと焼き鳥とお買い物をして、その後王将でにんにく激増し餃子ほかを食べてご帰還。


IMG_6596.jpeg

かに玉


 餃子は撮り忘れたけど。(^_^;)


 夜に向けて、焼き鳥喰って、準備しようかな?w


 あほな電話にも付き合ってあげたけどね。www ホントダメな奴!ブラフを大金使ってやってきたけど、戻すの協力してってさ。なんのこっちゃ?www



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。