SSブログ

昨夜はダメだったなぁ [ばくち]

 昨夜の雇用統計は、ほとんどの人の予想は下目線。おいらも同じ予想で仕込んでおいた。

 しかし発表結果はちょっとだけ良いくらいのもので、ほぼ予想通りで、ちょい下行ってから、上げてきた。

 こんな感じで。


スクリーンショット 2023-04-07 22.23.jpg


 その後は、ちょい下げ上げして水平移動。ずっと。

 下へ行って欲しいけどね

 25時過ぎまで見ていたけど、眠くてダメ。今週は寝不足過ぎた感じだね。


 1週間の成果は、まぁまぁだったけど、ちょっと残ったね。次週のCPIと小売売上高に期待だね。


2023-04-07 16.32.41.png


 そこでなんとかしないとね!(^^;)



 でも来週から仕事だし、ぼちぼちやっていかないとね。睡眠もちゃんと取ってさ。だから見てられないよね?w






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。