SSブログ

ご無沙汰ちゃん! [仕事]

 4/10から始めた仕事だけど、1週間後からはほぼ独り立ちで任されている。まぁ完全ではないけど、日々徐々に拡大してきていて、満載していく日もある。あとは経験を積むだけ?

 毎日同じエリアだから、道もほとんど覚えたけど、忘れるし、渋滞もあるから、Google Mapでの検索はしているけどね。w

 今日は4/30だし、明日から5月だけど、あとは環境整備されて、お給料もらって、続くか?だね。でも今日浮気もしてみようと思ったけどね。いくつか不満というか不足というかもあるからね。件数多いし、個数多いし、重いしね。w

 だから、毎日疲れてるよ!(*´ω`*) でも前のよりはいいけどね。

 

 そんなことで、blogもご無沙汰ちゃんになっていた ^^; ねえ。

 


 GWは、4/29、5/3は仕事だけどね。5/4,5,6,7は連休だから、少しは楽かな?

 でもその後は、汗だく開始の初夏だから、疲れるかな?www

 まぁいい運動にはなるんだけどさ。w



IMG_6658.jpeg


IMG_6666.jpeg


よくランチでよってくるだうどんね!w


IMG_6661.jpeg



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。