SSブログ

お休みなので [仕事]

 今日はおみ。

 3~4日毎にお休みが来る。月に2回くらい連休になるけどね。基本、3~4日毎にお休みが1日。


 お休みは有難いし、身体を癒やしてくれるけど、2つの問題が。w


 ひとつは、み過ぎる。今日もこんな感じ。まだamだろうに。(^_^;)


IMG_7041.jpeg

7%はねえ?


IMG_7042.jpeg

青森のイカスティックは、500円のではなく、おすすめの2000円のを買ったけど、美味すぎる。w デカくてよかった。


 もうひとつは、休めてない?身体が休みを欲してない?休みの使い方なんだろうか?休み明けで仕事をすると、すっごくれてしまう!感じがする。休まない方が良かった?のか?ってな感じがしてしまう。

 呑み過ぎだからか?w はしゃいではいないけどね。w 大したこともししていないし。


 昨晩、仕事終わりには、夏仕様に短髪に切ってもらって来た。今日行く予定だったけど、前倒ししたから、することもないな!w

 カレーでも作るかな?スパイスカレーね。市販のルーは使わない。凄く美味いよ。

 それとも、回転寿司でも行くか?


IMG_7038.jpeg

仕事行く時は、こんなお弁当持って行く。タンパク質だけ。糖質なしで。


 休みの日は、そんなに反動も出ないけどね。w

 でもお寿司食いたいなぁ。www






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。