SSブログ

暑い!熱い!!仕事でした 泣 [自然]

 今日は暑い!熱い!体温並?

 仕事だったから、もう大変。暑かったし、汗だく!だった。

 午前中を終了して、汗だくの下着を脱ぎ、ポロシャツに。エアコン直にすると気化熱で冷んやり。生き返る。

 水は3本飲んだ。500のPETでね。

 帰宅後は、500の缶をグビグビ!2本ね。w


IMG_7054.jpeg

氷入りの冷やしそばを喰らう。


 でも、秋田では大雨なんでしょ?冠水が大変って。

 明日以降も前線が南下して、雨の地域が下がってくるって。水曜日には首都圏にも?

 まだ梅雨なのか?

 

 でも酷暑でしょう???


IMG_7058.jpeg

フローズン・フルーツが美味し!



 明日の晩用の茄子の揚げ浸しも作ったよ。冷蔵庫で冷やしておこう。







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。