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クルマも再起動?ランニングコストダウンだね! [クルマ]

 今のクルマは、やはりデカいし燃費悪いし自動車税も高いしね、金がかかり過ぎる。LS460SZね。

 分かって買って乗っていたわけだけど、仕事も、稼ぎも、乗るところも変わったので、もっと安いランニングコストのクルマでいいだろうと薄々思っていた。

 今のクルマをなるべく高く売って、それを元手にして安いクルマを買えれば、有難い。しかも毎月のランニングコストが下がってくれて、しかも乗り味を楽しめれば・・・?いうことはないけど。w 欲張り。


 中古車情報のGooネットを毎日のように見ていたけど、だいぶ絞り込まれて来た。

 

1,遅くとも年内のうちに、なるべく高く売る。

2,次のクルマは、ドイツ車Audiにすることにした。TTクーペの古いのか?A4アバントのどちらかだね。


ってことで、今日は午後の暑い中、クルマ屋さんへ行ってみて来たよ。

 思っていた以上に在庫がたくさんあって、いっぺんに見られたのが良かった。暑かったけど。w

 エンジンもかけて貰ったし、乗り込んで、おいらの身体に合うのか?もチェックしてみたけど、大丈夫だった。エンジンだけじゃなくて、全てがダウンサイジングになるからね。


おいらの希望は、この順番でだね。でも?

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TTの最初のモデル。古いけどかっこいい。いかにもドイツって感じしない?もうすぐ骨董的価値が出始めるぞ?w


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その次のTT。洗練されたけど、個性が潜められた?感じがしないでもない。


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A4アバントは、ドア枚数が5枚だから使い勝手はいいし、乗り心地も良いようだね。


 でも、愚妻も乗るので、スポーツカー=TTの評価はどうかな?

 無難なところでは、A4アバントになるかな?色は、シルバー、白、黒のうち、どれ?w


 10年くらい乗りたいよね。


 毎年の自動車税は、LSの半額以下になって、その分で今回の購入資金も3年でペイできるしね。10年乗ったら大きくコストダウンに違いない。


 まぁLSがどれだけで売れるか?次第で、どのクルマにするか???だけどさ。^_^





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