SSブログ

改善進展、いいね! [健康]

 毎月1回、内科へ検査に行ってきている。糖尿病内科ね。

 検査結果を貰って、処方箋を書いて貰って2630円也。w その後薬局へ行って1800円のコースだ。


 最近は、内科終了後、マックへ寄って、ソーセージエッグマフィンを買って来るけどね。

 今日は、さらにGSへ寄って洗車をして1200円。

 さらに空腹に耐えかねて、GSの近くのゆで太郎へ行って、ミニ丼セット+もりそばを喰ってきた。+生卵で1050円。小さかったなぁ。鰻

 帰宅後に、買ってきたソーセージエッグマフィンとビールで暑気払い?


 今朝からiPhone14proの画面が真っ黒で動いているのかどうなのか?ってことでApple Careに電話してご相談。強制再起動って言うらしいけど、それを最初に、お姉さんと一緒にやってみたら、あら不思議!治ったぞい!!その後、画面共有して、検査診断して貰っても問題無し。めでたしめでたし。


 充実した2時間になっているなぁ!?w

 お休みは有効に使わねば!!(^^)/


 あ、そうだった。昨夜に作っておいたポッサムもつまもう!w 


2023-07-18 11.12.04.jpg


2023-07-18 11.15.01.jpg


 ゆで豚だね。

 キムチとにんにくと共にね。野菜が足りないなぁ?なにか無いかな?




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。