SSブログ

夏休みの旅行か?クルマ買いに行ったけど、対応悪くて、ブチ切れた!w [クルマ]

 今朝は、6時半起きで、7時前に出発。

 まずはバスに乗って、ちょっと遠くの駅まで。

 次はJRでグリーン車に乗って、小田原まで。上野東京ラインだね。


IMG_7088.jpeg


 通勤の人たちも徐々に降りて空いてきて、だんだんと夏休みの旅行気分に?


IMG_7089.jpeg


 小田原に到着してもさらに乗り換えて、山の方へ。w


IMG_7090.jpeg


 こんな電車内、とってもレトロ?


IMG_7091.jpeg


 駅に着いて、電話して迎えに来てもらう予定だったけど、時間も早かったので、歩いて行くことに。


IMG_7095.jpeg


 しかし失敗?ずっと坂道の登りばかりで、汗だくに。

( ´∀`)


 行くと、段取りが悪くて大丈夫かいな?と思いつつ、ようやく試乗にまで漕ぎ着けたけど。。。


IMG_7097.jpeg


 ものは安いゆえに、塗装は綺麗じゃないし、液晶(FLか?)部分は切れていて化け化けに!読めない。

 ぎりぎり許容範囲かな?ってシロモノ。


スクリーンショット 2023-07-24 20.41.33.png


 走りは良かったけどね。剛性感高いし、ハンドル重いし、いい感じ。


 戻って来て、商談をと案内されたのが、応接?だったけど、居るなぁ???ってことで、こんな場所に。おっさん付き。


IMG_7098.jpeg


 喫煙所じゃん???

 おいらは客扱いされてない?こんなクソ暑い日に、外で商談???させる?

 事務所はエアコン効いているくせに?


 来店予約をして、こんな山まで行っているのに、全然予約された気配はない。試乗車の手配だけか?


 まぁしょうがない?と注文書を書いてはみたけど、書類が間違っているし、ますます酷い対応なので、怒髪天をついて!?破って帰って来た。٩( ᐛ )و

 まぁブチ切れた!www


 帰途につくも、途中の小田原で、

 小田原らしく?こんなのを。値段が高いだけだな。2千円弱もしたけど。


IMG_7100.jpeg


 生ビールとウーロンハイも。٩( ᐛ )و


 帰りは、小田急と埼京線で帰って来た。

 そして大宮でまた寄り道。( ´∀`)


IMG_7103.jpeg


 暑いし、喉乾くし。

 昼間っから、若い女性たちが連んで呑んでいるのは不思議?仕事中か?w


スクリーンショット 2023-07-18 20.05.46.jpeg


 これの線はほぼなくなった感じかな?初代だね。

 良いものがないな。20年以上前のだしね。明日ちょっと問い合わせてみたいけど。良いものは高いしね。


 買うなら、こっち、第二世代の。


スクリーンショット 2023-07-26 22.44.05.jpeg

これは革張シートで、なかなか良さそう?見に行くよ。色もいい。ライトグレー。


スクリーンショット 2023-07-18 20.07.43.jpeg

こっちはSライン特別仕様?ちょっとかっこいい。w 白ね。

 

初代でも、黒脚の強そう?なこれは気になるね。w 悪くない。

スクリーンショット 2023-07-26 22.49.44.png

明日帰りに、見に行こうか?




共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。