SSブログ

買取査定集中して、クルマも決めつつあるけど、どうすべえええ? [クルマ]

 今朝は買取査定の集中日にしてた!

 ってことで朝9時からあちこちから来て貰った。昨日に続いて、休みだったからね。

 おいらはずっと査定しているのを見つつ待機していたので、それにしても暑い、日陰がないからね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 結局5社が来て、1社はマナーが悪過ぎて帰って貰った。会社の問題ではなく個人の問題でね。マジ身勝手でマジ最低。20歳代。

 各社20−30分くらいじっくり査定され、同時にライバル心燃やしつつ?行動して査定してくれた。鎬を削っていたね。そんな会話もちらほらと。


 結果は、この前の近くになったぞ!^ ^

 良かった。めでたしめでたし。

 アップルと今悪名を轟かすBIGモーターが同額TOPとなった。あとは売るタイミングと交渉次第だね。( ◠‿◠ )

 もちょっとお願いしますぜ!w


 ってことで、午後はサンドイッチを喰ってからアイスコーヒーをLSに持参して、3社おいらが買う方を見に行って来たよ。


 これが最初。なかなかいいよね。

 でも同じ埼玉県のくせに、おいらの大宮陸運事務所だと追加で3万円の手数料というのは腑に落ちない!?近いのに。3万円は惜しいよね。w

スクリーンショット 2023-07-26 22.44.05.jpeg

 外に置いてあったから、熱くて暑くて金属パーツとかで火傷しそうだったぞ。掃除も行き届いてないしさ。また数字を間違えられたしね。どうしようか?

 東北の似たようなやつの方が走行距離が少ないし、そうなるとこっちのメリットが低いかな?見積を貰ってみた。ほぼ同額。


 次はこれ。革張りじゃないけど、銀と黒のコントラストがかっこいい。バングラデシュ人のお店だった。

スクリーンショット 2023-07-26 22.49.44.png

かっこいい。


 マジ山の中で、どんどん登っていったしさ。w

 着いたところがここ。


IMG_7106 2.jpeg

おいらのLSの車窓からね。


 左端にTTが見える。革張りでこの値段なら検討するけど、そうじゃないからディスカウント!って言ったら、ネゴしに事務所に来い!って言われたけど、次の約束があるので辞退。それに保管状態が良くないしさ。


 某道の駅で休憩。


IMG_7108.jpeg


 空がきれい。夏の雲が。連日の夏休みの旅行になったな!今日はクルマで。ナスと万願寺唐辛子を買って来た。


IMG_7110.jpeg


 ってことで、行き過ぎて戻って来て漸く辿り着いたところがここ。また山の上。w


IMG_7112.jpeg


 赤いのと青いTTが見える。ここで間違いなし。青いのもなかなかかっこいい。


スクリーンショット 2023-07-27 21.30.58.png

スクリーンショット 2023-07-27 21.30.21.png


 乗り込んで、エンジン始動、問題なし、社外ナビもOK、ミラー型ドラレコは???FL表示は全滅状態?全くだめだな。

 問題は、給油口が開かず、リアのハッチバックも開かない?いろいろやると電気系統のトラブルらしい?これではガソリンが入らないのでだめだよね。w

 ってことで、ちゃんと直ったら連絡もらうことにした。


 色もでも悪くない。

 けど将来、全塗装し直して、かっこ良くしたいよね。の特色メタリックとか?色とかでさ?どうかな???

 ホイールやタイヤも変えて、カスタマイズの楽しみも見出したいよね。自分ではいじらないけどね。プロにお願いします!w

 それに応えてくれそうなオールドマンだね。オールドカーか。おいらと一緒か?www

 果たして、連絡が来て買えるのか?www



 帰りには、山岡家へ寄って、これ喰って帰って来た。


f6c37f28c84445810830e4f024469d11-700x990.jpg

ほうれん草とコロチャーシューもトッピング。w



 TTクーペはだんだんと絞り込まれて来た。


 第1世代【8N】の安いのか?(赤の)それとも第2世代と価格帯が一緒レベルのやつか?(低走行ですごく良い黒の)

 第2世代【8J】のそこそこのやつか?色の違い(銀、青、黒)、走行距離の違い(4.5〜9.5万km)金額はそんなに違わない。業者の場所が全国だな。東北から中京地区まで。

 買取査定がちょっとアップしたので、持ち出しも少なくなって来たしね。


 どうすべえ?w


 安いので決まれば、持ち出し全然なしで、それを原資にして毎年カスタマイズしていけるんだけどねえ?どうなるかな?


 さで遊んでます!w

 デカい、高い、新しい、整い過ぎているクルマはもう飽きたからね。٩( ᐛ )و




IMG_7113.PNG

なぜか写真に入っていた画像だけど、もう直ぐ甲子園だからか???

 



共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。