SSブログ

今日明日は連休、だけどw 車庫証明申請にも [クルマ]

 今日はみ、明日も休みの連休だ。交代シフト制だしね。3,4日後に休みが来る。時たま連休。w

 ってことで、出かけようと思ったら、無い!あれが無い!大事なあれが無い!困った。(>_<)

 財布が無いのである。お金はもちろん、カードも無いし、困っちゃうよね。

 記憶を辿っていくと、会社でポケットから出したような?そうじゃないような?

 ってことで、会社のロッカーが怪しい?ということで行くことに。休みの日なのに会社へ。(T_T)

 会った人に怪訝な顔をされたけど、「忘れ物で~す (^^;)」ってね。Tシャツ短パンだしさ。w

 行くとすぐに見つかった。ロッカーの底に落ちていた。外じゃ無くて良かったよ。w ズボンから鞄に移す際に、鞄に入らず落ちた感じだね。気をつけないと。


 ってことで、ガソリンをカードで入れて、銀行で支払いをして、先日決めたTTクーペのための車庫証明書を貰いに行って来た。財布が無いと出来ないことばかり。w

 車庫証明も幾度か行っているけど、やり方なんかはほとんど忘れてるし。w でもすんなりと2600円支払って申請手続き完了。8月3日(木)に貰いに来れば良し!ということで終了。w 軽は500円なんだね。なんでも安い。


 鰻でも買ってこようかな?と思ったけど、こんなの買って、ご帰還。w


2023-07-31 11.24.57.jpg

セイコマートのカツ丼。



2019-01-06 12.59.08.jpg

ネイビー?でもあり、


 これともあと1,2週間くらいの付き合いかな?

 やっぱチョイノリには面倒がサイズなんだよね。


2019-06-13 11.55.29.jpg

グレー?にも見える不思議な色だったね。長距離ドライブの休憩立ち寄り時にね。長距離には超快適!


 これにチェンジ!


スクリーンショット 2023-07-29 22.27.34.png

今度はちゃんね。


 アウディはドイツなんだけど、ドイツのイメージが銀なんだよね。

 しかも、ドイツのイメージは、これなんだよ。おいらにはさ。w


08679_1.jpg


 だから、TTクーペなんだよね。しかも第一世代のこれね。w

 ヘルメット被りか?www


スクリーンショット 2023-07-26 22.44.05.jpeg

IMG_7117.jpeg

これらはなんか違う?感じがしちゃうし、LSと似たようなものも感じちゃうし?



 イメージだけの車選び?w


 乗ってみたけどね。乗り味も良い!

 まぁダメならまた乗り換えるよ。w


 良ければ、骨董的価値が出るまで乗りたいね。www

 

2023-07-29 18.51.09.jpg

ライトのくすみは磨けば取れるのか?(^o^)

2023-07-29 18.23.40.jpg

このアナログチックなラジオに、哀愁を感じる。たぶんデジタルだろうけど。w  黒に赤文字ってのが古くて良いよね?いや懐かしい感じ。

2023-07-29 18.50.47.jpg

ヘルメットのようでしょ?www




共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。