SSブログ

ぐるっと用事をしてきたけど、暑い、まだ先だしねw [食事]

 今日はみ。池袋と東京へ行ってきた翌日ね。w

 朝からいろいろと用事をしてきた。


 まずは警察へ。混んでいて駐車場へ入れないので、再度ぐるっと回って来て漸く入れたけど、行列だから駐車までには結構かかったなぁ。

 車庫証明を受領して、1分で終了したのにねえ。


 その後17号の渋滞をくぐり抜けて、クルマ屋へ。アタマの悪い兄ちゃんに指示させるなよ!?と思うけどね。暑いのに、面倒なことを言いやがる。駐車場所ね。良くない判断でしかないんだけど。面倒くさい。

 漸く電話が長い社長が出てきて、車庫証明他書類を渡すと、クルマは8月20日くらいに、部品交換に時間かかるという。あと2週間以上か?車庫証明は早かったのにさ。先に陸運局への登録になるのか?


スクリーンショット 2023-07-29 22.27.34.png

タイベル交換のためにね。


 それまではLSだな。

IMG_4883.jpeg


 これでね。

 ってことで、暑気払いをクルマにもってことで、洗車場へ。w

 小銭入れ忘れてきて、千円札を崩そうと思って自販機へ。でも買えない?ボタン押しても反応なし!?意味がないな。

 ってことで帰ろうとしたら、自販機脇のタバコふかしていたおっさんが両替するよ!って。w 関係者か?w

 5分で一気にきれいになった。


 けど、おいらは吹き上げで汗だくに。w おいらもシャワーしたい!www


 その前にランチへ行くことに。


IMG_7143.jpeg


 東大宮近くの玄海寿司にて、ばらちらし丼。



IMG_7144.jpeg


 見た通りの味で、驚きはなし。ちょっと残念。


IMG_7145.jpeg


 1300円かと思いきや税別だって。今どき別にしておくなよ!1430円にも。不信感!崩した小銭がほとんど吸い上げられたな。w



 帰り道、日ごろ通らないところを通ったら、業務スーパーが出来ていたので、寄って鶏もも2kg買ってきた。お弁当用にする。豚足の煮込みも買ってきたので、ビールとともに今呑み喰いしてるし。w


 暑いから、もう出かけたくない。

 と思っていたのに、肝心のビールがなくて、再度買いに行ってきた。


 もう行かないぞ!!w




 あとはのんびり過ごす休日だ。

 昼寝するだね。





共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。