SSブログ

思いつきで、茄子とマックを [食事]

 今日は日曜日だけど仕事。

 今日は残業なしで早く帰れることになったけど、目の前に駐められているし。Σ੧(❛□❛✿) でもすぐ退けてもらえた。狭い駐車場の会社。狭いのはここだけじゃぁないけどね。w


 帰途で思った。ラジオでやっていた茄子が喰いたいなぁ!って。

 そこでスーパーマーケットへ行き、購入。


 そこにはマックもあるので、チーズバーガーにしようと思ったけど、ビッグマックを買ってしまった。


IMG_7151.jpeg


 ポテトのSも。Mじゃあ茄子が喰えなくなる?しね。w


 茄子は計10本も買って、チキンとともに煮浸しに。


IMG_7155.jpeg


 美味い!


 明日以降のお弁当にもする予定。会社には冷蔵庫があるから、お弁当も傷まなくて良いし。



 たまにマックは喰いたくなる?ポテトもね。

 今日は数件のマックを確かに見たけどね。刷り込まれているなぁ。w



スクリーンショット 2023-08-06 19.40.01.jpeg

思いつきで、この車もいいなぁ。安いし低走行だしね。w 






パサートCC



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。