SSブログ

ランチはココス ここもゼンショーじゃん! [食事]

 雨が降りそうで、降らない間に、近所のコスへGo!

 クーポン使って昼呑みランチへ。


IMG_7182.jpeg


 ビールもちょい安いし、ワインは半額?110円って缶コーヒー並か?w


IMG_7183.jpeg


 某メインと共にサラダセットを注文した。ドリンクバーも付いていたな。 


IMG_7184.jpeg


 なんか、よく分からない?不思議な野菜も。


IMG_7185.jpeg


 某メインが来るまでに、ドリンクバーでコーヒーをと思ったけど、ボタンの押し間違えで抹茶オーレ?が???甘い!アイスコーヒーも持ってきたけどさ。

 そこへメインが来た。ーフハンバーグステーキだね。なぜに四角い?w


IMG_7187.jpeg


 丸い焼かれたペレットの上でちょい焼きして、ソースにドボンして、お口へGo!美味し!!!!!


 ワイン何杯呑んだ???

 

 その後雨がーーー!って降ってきた。

 ちょっと帰れず。




 でも、小康状態になった隙に帰ることに。

 今日は降ったり止んだりなんだろうねえ?



 明日は台風が最接近だから、関西は大変、関東も余波で大変なようだ。

 今日はその前哨戦か?






共通テーマ:グルメ・料理
朝飯は大事!雨の合間に?冷かけを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。