SSブログ

朝飯は大事! [食事]

 今日は休み。だけど早く起きてしまった。毎日の習慣と爺だからね。w

 iPhoneを視ていても、目がしょぼしょぼするだけだし、電池も無くなっていたので?朝飯を食べに行くことに。おいらのところに居る時間も僅かとなってきたLS460SZさんでね。

 き家のたまかけご飯を。

 

 と思ったけど、納豆ベーコンエッグ定食にして、さらに生玉子を追加にした。

photo_morning_512400.jpg


 W玉子だけね。贅沢な朝食だ。w すき家のご飯と玉子が美味いんだよね。

 定食も単品も、部品とその組み合わせがいかようにでもできるのが良いね。LEGOのようにさ。w


 朝飯を喰おうとすると、なんとなく喰えない、入らないのが日常。

 朝飯は喰った方が良いと思うんだけどね。実際朝飯を喰うと、1日体調が良いような感じもする。便通も良くなるしね。


 朝早めに起きたときや、時間のある時には、こんなのも悪くはないよね?


 計560円也だしさ。すき家は凄い。




 座骨神経痛も少しは改善してきている。上手く付き合っていくしかないんだろうねえ?




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。