SSブログ

ハノイで乗り換え [旅行]

 乗り換えのハノイ到着。ベトナムです。社会主義国です。


2018-09-14 13.55.01.jpg


 乗り換え手続きをして、待合へ。

 この下が搭乗口へのボーディング・ブリッジになっている。


 6月に来た際にあちこちふらふらしてみて食べて美味かった、フォーをまた注文。Big Bowlってお店ね。bigなのは料金の方かな?w


2018-09-14 14.02.51.jpg

鶏肉、豚肉、牛肉、ミートボールが入っている。スープが兎に角美味い!青唐辛子がアクセントとしてやや辛い!


2018-09-14 14.14.59.jpg


 けど、これで12ドル弱=1330円は高いよね。多分現地の5倍から10倍?にも?空港だから仕方ないか?9.99ドルならまだしもさ。w

 ベトナム・ドンなんか持ってないし、クレジットカードで支払うことに。


 今回はビジネス・クラスってことをやっと思い出して、ヘロヘロだからw、ラウンジへ行くことに。ベトナム航空のね。無料だしね。


2018-09-14 14.19.04.jpg

ここで、1時間半ほど休憩。


2018-09-14 14.19.15.jpg

呑み喰いも出来るので、フォーをまた作るも、自分で、即席のを、はっきり言って不味い!w やっぱスープが違い過ぎるね。(>_<)


2018-09-14 14.37.23.jpg

ここのお姉さんは黄色いアオザイ。


2018-09-14 14.40.25.jpg

ベトナム航空は、どこに行っても、蓮の花をモチーフにしたものばかり。これは床のカーペット。きれいなので、思わずphoto。


2018-09-14 15.26.39.jpg

バナナの味は、どうだか?      一緒だった。甘い!w



2018-09-14 15.29.43.jpg

これがベトナム航空の機材カラー。不思議な感じの青?紺?たぶんバンコクへ載っていく便。小さめのA321、しかも古い。向こうには、小さな山も見えるね。首都でものどかなベトナムです。



 ハノイの滞在は無いけどね。(^_^;)




つづく。




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。