SSブログ

ハノイからバンコクへ。え? [旅行]

 成田ハノイ間で呑んだ酒も少しは冷めてきたけど、今度はバンコク行きの搭乗が開始に。


2018-09-14 15.29.43.jpg

A321


 今回は遅延無く、スムーズに。w

 6月の時は、2時間以上も遅れ遅れで大変だった。


 小さく古くて、1時間半の機内食は、ビジネス・クラスだけどエコノミー・クラス?って感じ。w


2018-09-14 16.27.19.jpg

ちょっとお皿が良いか?な?おなかいっぱいで全然喰えないし。w


 CAは、30歳くらいの兄ちゃんだった。w

 アオザイのお姉さん希望なんだけど!?残念w (>_<)


2018-09-14 17.11.24.jpg

もうバンコクです。


 着陸もとってもスムーズ。空港も混んで無くて、スムーズにイミグレ通過、バーツもゲットして外へ。

 イミグレでは、どこかへ連れて行かれた日本人のお姉さんもいたけどさ。w やばいもの持っていた?(^_^;)


2018-09-14 18.05.54.jpg


 ここで待ち合わせのはずが、居ない!?


 しょうが無く、無料wifi掴んで、連絡すると、すぐ行くって???

 でも、どこに居るのか?と聞くと空港特急電車を待ってる!と曰う。

 え?

 あちゃーーーー、なら30分以上かかるじゃないの?1時間以上も遅刻するか?地元で。


2018-09-14 19.10.54.jpg


 夕方は交通機関はどこも混んでる!って返事が来たけど、混んでいても、早く出れば着くわいな!!!!!!アホ!


bkk 0914-17.jpg

これ送ってあったのに。。。確認もしたのに。先が思いやられる。。。




 切れそうになったけど、ここは踏ん張って、こっちが空港特急電車に乗って、地下鉄乗り換え駅まで行くことに。1時間早くなるからね。w





つづく。



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。