SSブログ

バンコク2日目 [旅行]

 寝て起きて、繋がらないwifiをトイレで便器に座って使ってなんとか繋がってなんだけど、気分がなにも上がってこない。w

 コンクリ打ちっぱなしのスィートだし。


 まずはブランチへということで、有名なサイアム・パラゴンへ。BTSで二駅だからね。

 やつは、BTSカードも持って無くて、小銭の両替へ。w

 日本でsuicaを持って無くて小銭で切符買う人は皆無でしょ?今はさ。

 地元の人ではそんな奴はなかなか居ないよね?


 サイアム・パラゴンの1Fのフードコートは美味い!特にカオマンガイが美味い!鶏のご飯ね。


2018-09-15 10.19.43.jpg


 ご飯はこれだけど、肝心な鶏のフルコースのお皿、別盛りで今回は豪華なもの=205バーツ=700円弱にしたんだけどね。茹でと揚げともつ入りの、だけどiPhoneに撮影されてなかった。なんで???(T_T)


 今回の旅を象徴する出来事だな。w


2018-09-16 10.15.36.jpg

翌日も来て、これは85バーツだけど、こでの3倍以上もあるものなんだけどさ。。。このお皿にあるライスなしで、鶏がいっぱいっての。w



 その後、嬢が着替えを取りに行きたい!って、ことで、BTSで自宅最寄りの駅へ。

 2時間後に、この中にあるマッサージ屋で待ち合わせることに。


2018-09-15 14.29.40.jpg


 そう、おいらはタイマッサージを!

 すべてを見て、タイマッサージ屋を探すも、なし。地元のことも知らない!?


 しょうが無い、周囲を歩いて、漸くタイマッサージ屋を見つけた。初めて来た街でね。w


2018-09-15 11.31.26.jpg

隣が歯医者で、反対隣がフェイシャルサロン?


 このタイマッサージが曲者だった。男のマッサージだけど、途中からおいらの局部を触りまくり。ホモ男くんだったんだな!?600バーツ=2000円くらい、2時間たっぷり触られた!(>_<) 勘弁してくれ!!


 2時間後、正確には2時間半後に待ち合わせをするも、また来ない。写真を送って、13:30に来い!って書いても、来ない!

 しょうが無く、2時までしかビールが呑めないので、歩き出すと、途中で偶然やってきて会ってしまった。


2018-09-15 13.55.00.jpg

11--14時、17--24時までしか、タイではアルコールは販売されてない。売れないよ!って札が掲げられている。レストランでも一緒。だから2時3分前にもう1本呑む?って聞いてきたけど、断った。それは結果的には失敗だったなぁ。w


2018-09-15 13.54.44.jpg

スイカジュース。大好き。


2018-09-15 14.08.33.jpg

タイで、餃子?w 韓国式のもあるけど、ここは日本食レストランの最王手のFUJI。


2018-09-15 14.12.31.jpg

いかげそ揚げだけど、衣ばっかり?? なんだかねえ?



 タイマッサージも巧くなかったしホモ男くんだし、待たされたし、ビールも1本だけだったので、もうホテルへ帰ることにした。

 帰っても・・・?だけど。(>_<)



つづく。






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。