SSブログ

バンコクと大阪? [旅行]

 ホテルへ戻る際のBTS内で、ってみた。

 ンチの効いたピンクの衣装のおばちゃんを発見したからね。w

 巧くは撮れてないけどね。

 サンダルも銀色で凄い。w 頭には麦わら帽子とサングラスだし。


 その後ろのサングラスかけた黄色のおばちゃんも凄い。その隣のおっちゃんも。w


2018-09-15 14.44.41.jpg

目があった?


2018-09-15 14.44.47.jpg

手前の赤いキャップのお姉さんのような格好がこれまでのタイ人かな?多いよね。


 揺れるので、よく撮れないけど、今度は派手な紙袋とグッチ風のぱちもん?バッグも見えてきた。ピンクの服はペー&パーのようだし???


 ちゃんと撮れてないけど、ホント大阪のおばちゃんでこんな人居るでしょう?

 バンコクにもいっぱい居たなぁ!w



 着替えをしてきた嬢も、addidasとは書いてあるけど、どうみてもぱちもんの派手な服を着てきた。このおばちゃんみたい。w

 酷いので、撮って無いけどさ。w



 タイ・バンコクと大阪、なんか似てきた感じがする。人がね。

 経済の発展と共にさ。


 20年近くタイに幾度も来ているけどさ。w

 たこ焼きもあちこちで売られていたしさ。w

 どうせたこは入って無いのだろうけど?まぁ買って検証するつもりも無いけどね。w


 大阪からの観光客だったんだろうか?あのおばちゃん。




つづく。




共通テーマ:旅行
バンコク2日目やっと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。