SSブログ

やっと! [旅行]

 大阪のおばちゃんみたい?なタイ人を見た電車に揺られて、シーロムのホテルに戻ってのんびり。

 だけど、こんなところだからねえ。


2018-09-15 15.45.40.jpg

見苦しいので、自主規制!w TV点けると坊さんの法話中継ばっかりだし、エアコンは唸ってうるさいわ、wifi途切れるわ、すごいスィート・ルーム。そういえば、こっち側の壁だけはペンキ塗ってあったな。w



 夕方5時になったので、ビールと共にこんなのを買って来て、だらだらしていた。

 嬢は懐いて、わがままばっかりしてくるしさ。鬱陶しい。w


2018-09-15 15.03.36.jpg

かに、えび、いかの唐揚げ。ミックスにしてもらうと、40ペソ=130円くらいかな。なんか変だけど、まぁ味は良い。ビールのつまみに最高。w


2018-09-16 09.01.41.jpg

缶ビールは、4本で155バーツ=500円くらいだね。1本135円くらいかと。


 そのうち、腹減った攻撃が。w

 タイでもコンビニで売ってるカラムーチョ一袋ひとりで全部食べただろうに!?w 激辛は好きだよね。w


 そこで、タニヤのらーめん亭に行くことに。

 ライスを食べたい!って言っていたので、野菜炒めを食べたいおいらのニーズも叶えられるからね。w

 もう9時くらい?雨が強くなってきていた。


2018-09-15 21.43.41.jpg


 けど頼んだのは、結局上海焼きそば???w

 おいらは仕方なく野菜炒めとビール。そして食べたいって言っていたので、ライスも。w

 そしたら、ライスは要らない!と言い出した。上海焼きそばも残しまくってるし。にらと豚ミンチだから、台湾焼きそばって感じだけど。w


 わがままばっかりだし、おかしなことばっかりだなぁ!

 空港にも1時間以上も遅刻したんだぞ、マッサージあとも30分の遅刻だし!アホか!?と文句をいくつか言ったら、向こうから切れてくれた!w

 やっと!このときが来てくれた!内心ガッツポーズ!(^o^)


     私帰る!


って。

 らーめん亭の支払いをして、500バーツくらい?=1800円くらいかな?とても美味かったなぁ!野菜炒め。w ライスも。www

 でも一番良かったのは、お帰り頂いたことだけどね。w

 こっちからは言い出せないしね。国際問題に発展しかねないし。w



2018-09-16 09.32.59.jpg


 ホテルの1Fだけはこんな感じで塗って飾ってあったけど、酷かったなぁ。このホテルともおさらば出来るしさ。

 後から考えると、ここでは別の問題も!?証拠は???そりゃぁ無いけどね。


 翌日からは、過去に泊まったことのある古いホテルへ。




 バンコクひとり旅が、漸くスタートです!



つづく。



 


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。