SSブログ

喰えないなぁ [食事]

 昨夜もいきなりステーキへ行こう!と思っていたけど、やっぱ止めた。肉よりもって感じだったからね。w 行っても混んでいる?って思いもあったし。


 結局立ち飲み。w


2018-09-28 19.03.04.jpg


 キャベツとかオニオンスライスとか野菜ばっか。w

 45年くらい前までは野菜嫌いだったんだけどねえ?今でもにんじんは苦手!w


2018-09-28 19.11.57.jpg

ぼんじり


 その後、仕事場に戻り残業。急ぎの割り込みあったのでね。まぁ翌日でも良かったけどさ。


 残業のお供で、〆は、いかちゃん!w のお寿司。


2018-09-28 19.34.30.jpg


 謎肉のカップヌードルもビールのつまみとして喰ったけど、満腹。w

 これじゃあ、いきなりステーキ行っても、喰えないなぁ。w


 どんどん食べられなくなってきているし。。。(T_T)




共通テーマ:グルメ・料理
吉野家赤字って台風一過の混乱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。