SSブログ

昭和へGo? [クルマ]

 昨夜から、もう。することが無い。w

 まぁ掃除とか片付けとかあるけどさ、嫌だしね。w

 TVも視ていても面白くない。乃木坂ちゃんが2連覇って、他無いからなの?


 ってことで、昨夜はLSでドライブへ。

 

 まずは、YouTubeでこの前見かけたところへ、GO!w


2018-12-30 22.27.28.jpg


 昭和へGO!って感じのところへ。

 古いゲーセン、古い自販機ってところへね。


2018-12-30 22.30.01.jpg


 70歳過ぎの爺さんと悪そうな高校生がたむろしていた。w


2018-12-30 22.29.37.jpg


 こんな懐かしい自販機から買って、うどん食っていたなぁ!w


2018-12-30 22.29.45.jpg


 トーストサンドの方が美味そうな感じ?


 やりたいゲームも無かったので、ぐるっと2周くらいして、何もせずに帰ってきたけど。



 昭和Trip?タイムスリップ!w



 30kmくらいのドライブをしてきたけど、-1℃って書いてあるし。。。寒!







共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。