SSブログ

連休の食事は [食事]

 連休の食事は、日曜日のamに、サンデージャポンがつまらないので途中で視るの止めて、肉のハナマサで調達してきたよ。w 太田の話が時間の無駄!いつもいつも。考えが無いからね。


2019-01-13 13.33.57.jpg


 牛の骨付きカルビを調達したかったけど、探しても無し。

 だから牛すじと豚のカルビ(ベイビーバックリブ)を購入、それと鶏ももも。

 大根とこんにゃくと共に肉を炊いてね。photoなし。

 鶏ももは、鶏チャーシューに。こっちも忘れた。まぁ茶色だけどね。w


 それと季節外れ?売れ残り?のうなぎの蒲焼きも。中国産。


2019-01-13 11.50.56.jpg


 六穀米?に嵌まっている愚息の希望でうちのご飯はこんなの。w

 うなぎは、2段重ねになっている!豪華版?w



 ビールと共に、日曜日amに買って来て、作って置いたものを、徐々に喰っていた。w

 山岡屋も行ったけどさ。w 


 深夜の徘徊以外は、外に出なかったなぁ。w 寒いしさ。







2019-01-14 01.37.10.jpg

別記事の徘徊で。w






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。