SSブログ

やってしまった! [仕事]

 うっかり!れていた!

 工程に載っていたと思っていたけど、送られて来たものには入って無かった。(>_<) 載せてなかったからね。

 

 だから、気付くのも遅かったなぁ。

 挽回のために、また迷惑をかける羽目に。(>_<) ごめん。


2019-01-14 14.07.15.jpg

こんなの喰って、ノンビリしていたからだな。w



 逆のことも。

 迷惑な話を幾度もよこす奴がまた。

 結局、わがまま!ってことなんだけどね。

 言われてなければ、やれるわけが無いことだからね。それをこっちが聞いて無いという???

 自分が準備してないだけだろうに!


 だけど、今の時代ネットに書くから困っちゃう。しかも悪意に満ちている奴が、訳が分からないように書くから、助長するんだよね。

 困っちゃう。

 20代の奴らばかり。無知故に、準備しない故に、と思うけど、全部ひとのせいにする。


 ネット社会は問題だらけになっていくから、たぶん不便になっていくだろうね?面倒なことばかりさせられるはず。セキュリティのためにね。

 iPhoneひとつにしても、機種変更したら、やれ、ここも、そこも、パスワードを入れ直さないといけないことばかりに。w 忘れているのは、作り直しだしね。そうなると、また忘れちゃうしね。困ったもんだけどさ。

 たぶん、揺り戻しが起きるのだろうねえ。デジタル一辺倒からアナログへと。様々な分野でね。

 レコードやカセットなんかも良い例だろうけど、そのままでは不便なんで、アナログとデジタルのハイブリットって感じなのかな?って感じに。

 なんでもデジタルにすればいい!ってのはもう終わる感じがするけど?

 今のペースだと、全部AIで処理されていく?人間はなにするのか?って感じになると思うけどさ?株取引なんかもうそのようだけどね?



 仕事無くなるだけになるかと?






共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。