SSブログ

ワインとフレンチ [食事]

2019-01-23 20.58.16.jpg


 セブンイレブンのATMに寄ると、ワインがやや多め。品揃えされているね。


 昨夜も、一時よりは寒さが緩んでいる感じ?なので、懸案?のワインとフレンチ・ブレッドを買って帰った。鍋じゃ無くてさ。w

 500ml400 円のワイン。ガストやサイゼリヤはもっと安いか?w



2019-01-24 20.08.00.jpg


 硬いのが好きだよ。歯周病治療の成果で、ここんとこと歯の調子も良いからね。

 でも最近のパンは高いよね。3個で702円。1個は美味しくなかったなぁ。2個で良かった。そっちの方が幸せだった。w


 硬いのをゆっくりとワインと共に楽しむのが好きだ。チーズもワインと合うから、チーズ練り込みのパンがやっぱ良いね。w

 音楽を聴きながらね。

 Netflixでも良い。だんだんとその楽しみ方も分かってきた感じ?

 

 この寒い中、TSUTAYAには行かないな。だから厳しくなるはず。(>_<)





共通テーマ:映画
なんだったんだろう?湿度22%に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。