SSブログ

湿度22%に [健康]

 湿度計を見ると、22%に。

 やばい!(^_^;)ということで、これで水を噴霧。


2019-01-24 13.53.34.jpg


 50%を切ると、インフルほか菌が、舞い上がって感染しやすくなると言うし?喉もやられちゃうよね?


 でも50%にするのは無理かな?w

 幾度も幾度も噴霧して頑張るも、28%位に上げるのが精一杯?なかなか上がってこない。(^_^;)

 水撒くしか無いのか?以前やっていたけどさ。w ビショビショに。


 空気清浄機には加湿器も付いているけど、なんか水が汚くなってくので掃除が大変?ってことで、今は使ってないけど、再開するかな?



 湿らせるために、マスクも有効ってことだし、少し暖かいしねえ。またマスク購入してこようか!






共通テーマ:健康
ワインとフレンチJBLのイヤフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。