SSブログ

JBLのイヤフォン [音楽]

 ヨドバシカメラ.comで見つけたので、早速買ってみた。

 JBLのイヤフォン。格安、しかも値下げしたって。w

 本当はJBLのSTUDIO2スピーカー280が欲しいけどね。廃番品。

 まぁ使用頻度から言えば、イヤフォンの方が圧倒的に多いから、正解なんだけどさ。


2019-01-24 10.31.34.jpg


 使い勝手、ケーブルの長さとか、細かいところがチャイナ・イヤフォンとは違うな。まぁ製造はチャイナなんだけどさ?


2019-01-23 17.21.46.jpg


 肝心の音は、安っぽいドンシャリ系だけど、悪くは無い。さらっと聞くにはね。ウォークマンと比較しちゃうと可哀想。

 iPhone XS Max側の方も8+よりも音質はアップしているから、これで充分だよね。

 なにせ3千円だしさ。


2019-01-23 17.21.35.jpg


 先週まではずっとウォークマンのみを聴いていた。

 今週は気分を変え、チャイナ・イヤフォンを取り出してきて、聴いていた。

 けど、これが来たから、これからは当分JBLのこれ、TUNE110BTになるね。

 イヤーパッドも交換してみて、より良い音と耳心地を試したいね。


 3万円のはミスると悲惨だから(精神的にw)、3千円のものを3,4個買った方が、楽しいかもね?w








共通テーマ:音楽
湿度22%に喰いすぎたな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。