SSブログ

喰いすぎたな [食事]

 昨夜は、仕事終わりにこんなものを。仕事場で。


2019-01-24 17.51.35.jpg


 ビールと共にね。

 開けてちん!するだけで、とても美味い。西友のたくあんも。美味しいけど、甘いから、糖質たっぷりって感じ?(^_^;)


 そして、大人しくパンを買って帰ろうと思って、これを。


2019-01-24 20.08.00.jpg


 だけど、寄っちゃった。w


2019-01-24 19.39.19.jpg


 麺屋ガスト!なんて書いてあったので、徳島ラーメンがいいね!と思って入ったけど、頼んだのはこれ!w


2019-01-24 19.48.22.jpg


 まずはビールと共に、こちらから。

 まんまと、ガストの策略に翻弄されているおいら!(^_^;)


2019-01-24 19.48.12.jpg


 クリームコロッケがセットになっていたし。熱々うまうま!w

 小樽のあんかけ焼きそばっていうけど、小樽は裕次郎とお寿司じゃないのか?w


2019-01-24 19.55.01.jpg


 まずまず美味!かった。


 別宅にはタイマーでデロンギくんが作動するようになっているので、凍えるほどでは無いけど、電気代がねえ?心配。w

 でも寒いから、買って来たパンをかじりながら、買い置きしておいたなめこ汁も。w 温まらないとやっぱだめだ。w



 まぁ喰いすぎだね。






共通テーマ:グルメ・料理
JBLのイヤフォンお役所仕事? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。