SSブログ

悲報 iPhoneXS MAX画面にひび発見 [PC・IT]

 一昨日の深夜、もう昨日の明け方だけど、充電のためにケーブル指して置いておいたら、引っ張った?のか?フローリングへ落ちた。

 暗くてよく見えなかったけど、今日見ると、ひび

 表面の保護フィルムの傷?かと思ったけど、ガラスのひびだな???(T_T)


 買ってまだ3ヶ月?だったかな?


 AppleCare入っているとは言え、勿体ないし、面倒臭い。

 まぁしょうが無いけど、早過ぎる!?



 残念


ipad_mini-w1280.jpg


 ひびが大きくなったり、使い辛くなったりしたら、直そうっと。(>_<)


 iPad mini5も買ったし、そっちをメインで使っていくべきだね。






共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。