SSブログ

ちょっとお出かけちょっと仕事 [楽しみ]

 平成最後の日、あいにくの雨。ちょこっとお出かけ。


 駅まではLSで、駅からはこれ。

 最初凄く混んでいて座れなかった。子供連れが占拠していてウルサいし。


 途中で1本あとのに乗り換えてみたら、大正解!ガラガラ。w 


2019-04-30 09.11.59.jpg


 八重洲でKくんと待ち合わせして、ちょい仕事。すぐに終了。w


 そのあと上野へ。まずは髪の毛を切ってもらった。1200円になったけどね。w


 地下鉄で秋葉原へ。こんなものをブランチで。

 岡むら屋のデラ肉めしね。甘くて濃くて美味しい。けど糖質制限しないとね。w


IMG_0854.jpg


IMG_0855.jpg

かたまり肉の牛丼だね。大根と豆腐も美味かった。傘忘れそうになったけどさ。w


 次は亀戸へ行って餃子をと思ったけど、11時半に到着したけど、3~40人は並んでいたかな?凄い行列。(>_<) 


 断念して、こんなところへ。ゲーセンとパチンコ店。2.5千円遊んで終了。面白くないね。(^^;)


IMG_0859.jpg


 餃子の代わりに、ここで呑むことに。w


IMG_0861.jpg

IMG_0862.jpg


 サラダとホルモン焼き。


IMG_0864.jpg


 呑んでると、イヤフォンの充電が切れた!(>_<)、ウォークマンも充電おしまい(>_<)、ありゃぁiPhoneも電池無い? やばいぞ!


 だから、帰ることに。


 ヨドバシ秋葉へ行ってモバイルバッテリーでも買おうかと思ったけど、混んでいるし、良いのを2台も持っているから勿体ないよね。3台目モバイルバッテリブラザース?を買ってもさ。w


 ってことで、またグリーン車でさっき帰ってきた。6時間くらいのちょい仕事&ちょいお出かけだったね。

 懸案の亀戸餃子は、大島行けばすぐ喰えるけど、やっぱ亀戸でだよね。けど、平日に行かないとだめだな。w





 平成も終わりそうだ。(^^;)






共通テーマ:旅行
悲報 iPhoneXS MAX画面にひび..令和元年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。