SSブログ

参院選からのYASSさんライブ [音楽]

 今日の午後は、新しいスピーカーを聴いていたけど、思い出した。

 選挙へ行かないと!参院選


 その後は、北本へ。30分くらいで行けちゃうしね。


2019-07-21 15.31.38.jpg


 こんなところで、アコギのライブをするってさ。YASSさんが。元オフコースの鈴木康博さん。

 クルマを駐めようと屋上の駐車場へ。3Fとか書いてあったので、上の方が駐めるには良いかな?って思ってね。

 中へ入ったら、このインフォメーション。


 その丁度裏がイベント会場だった。現在地ってところね。

 狭い、細い、座れない。(>_<) 平均年齢60歳代って感じの人々が。

 YASSさんが71歳だからしょうが無い。w


 早めに着いたので、お店も覗いてきた。

 そしたら、2FのトイレからYASSさんが出てきた。w 控え室へ入っていったけどさ。


2019-07-21 15.45.29.jpg

この真上にエアコン吹き出し口があって、ずっとここで待っていた。涼しい!w


 これは丁度スマホのカメラを触って居たときに、ピンクのシャツを羽織ってエレベーターから出てきた半ズボンのYASSさん。ギター持っているから良いけどさ。派手派手!w 背が高いから分かるでしょ?でもおいらの方がデカい。(^^;)


 今日は、オフコースの時の4曲(一億、汐風、もう花、のがチャン)と最新アルバムからの3曲(夢キッスR70、こんにちは貴き故郷、元気でさえあれば)、古い曲(Believe in our Smile、燃ゆる心)をアンコールも入れて2曲、計9曲もやってたねえ。おいらはずっと立っていたので、腰が。。。(^^;)

 盛り上がってました。w

 混まないうちにすぐにおいらは退散したけど、CD買ったりして、北本の人々は喜んでいたのかな?w


 東松山、南浦和、北本と、埼玉でのライブがいっぱいの今年だね。おいらも参加したものだけでもこれだけあるしね。w







共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。