SSブログ

iPhone 突然死? [PC・IT]

2019-08-11 19.59.37.jpg


 昨夜8時丁度にこのphoto撮った後、テーブルにiPhoneは置いていた。


 10分後?見ようと思って触ってみるも、うんともすんとも。画面は真っ暗、電源ボタンを押してもうんともすんとも。真っ暗のままだった。


 1時間経ってトライしてもだめだし、2時間後も、3時間後も。

 結局3時間もここには居たんだけどさ。(^^;) 


 クルマに乗ってチャージしても、うんともすんとも。

 なんでやねん?

  

 まるでiPhone 突然死?


 家に帰ってきて、PCでぐぐると、iPhone 突然死 ってキーワードが出てきたのでクリックすると、そんなことがあるらしいし、その対処方法も書かれていた。


 最初のサイトのはどれをやっても結局ダメ。困った。

 他もみて、試行するもダメ???

 Appleの公式サポートサイトのをやっていると、あら不思議?一発で、アップルマークが出てきてくれた。


apple_k_1280_960.jpg


 もっと小さいけどね。出てくるのはさ。w


 そして起動してくれた。何にも無かったのようにね。


 ストライキ?

 仮死?

 臨死体験?

 三途の川を越えていたのか?

 

 まぁもうすぐお盆だからね。w


 電池は40%も残っていたし、何をやっても問題無く動いたけどね?

 何だったんだろうか?


 

 まぁもしだけでも、画面割れしてるし(まぁよく見えるけど)、一緒に直して貰うしか無いかな?って思っていた。Apple Care入っているから格安だしさ。


 良い経験になったのかな?w









共通テーマ:パソコン・インターネット
喜んでいたね!銀行へ ツカレタ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。