SSブログ

水泳行ってきた [運動]

 昨日はプールが休みだったので、ゲーセンだったけど。w

 今日はプールへ行ってきた。水泳にね。


 行こうと思ったら、通り雨が!凄く強い。

 だからクルマに乗るまでにびしょびしょになりそうで?行くのを躊躇!w

 15分も待っていると、また晴れた!


 そしてプールへ行って泳いで、帰り道、また雨。


 台風の影響かな? 天気が激変する今日だね。

 明日は西日本直撃で、新幹線まで計画運休って、大変だ。帰省している人は余計に大変だ。


2019-08-14 12.15.24.jpg

 


 プールも、子連れのお父さん、孫連れの爺と、いつも居ないような人がいっぱい。子供用の1コースは底上げされているんだけど、そこが満杯!w

 保護者も大変だ。w


 




共通テーマ:旅行
ゲーセンでJACKPOT連発!お盆の鰻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。