SSブログ

音楽も同じものを [音楽]

 同じ様なものばかり喰っているけど、音楽も同じものを聴いているな。w


 15,16歳の頃の曲を、今でも、丁度今もかけている。40年前のだ。

 LPレコードやカセットテープでかけていたけど、今はPCでね。w


my classic music.jpg

ちょっと見えると思うけど、こんなのです・・・。


 途中、CDやMDも使ったね。iPhoneやPadでもね。

 メディアを替えて、何度購入したことだろうか?w ¥¥¥?


 まぁ良いものは良いし、好きなものは好きってことだね。


 演奏しているアーティストは、もう80代だし、そろそろだねえ。w

 エバーグリーンっていうのだろうね?

 もうクラシックか?な?

味噌拉麺北寄貝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。